fc2ブログ

3月6日~12日までの星の動き

3月になりました。

卒業や入学で忙しい時期ですね。

この時期は体のバランスを崩しやすいのか、お肌があれたりと不調を感じている方もおおいですね。

冬にためこんだものが代謝される時期ですかね?

以前、通った整体体操の教室ではたまった脂肪をだすために下痢になる人もいると聞きました。

季節の変化を体はしっかりと感じるんですね。

新月と満月の時にも体調に変化を感じる方もいます。

天体と体のつながりも不思議です。


では、今週の星の動きをいていきましょう。

今週は火星が10日のおうし座に移動します。

「思い立ったらすぐ行動」から「着実な一歩」へと行動の仕方に変化がおこりそうです。

積み上げて形にしていきものには、焦らずに取り組むようにしましょう。


今週は冥王星が太陽を支え、「いたわり」や「癒し」の力が強くなっていきます。

情緒的なつながりを意識して、生活してみてください。

そして、12日に満月になります。

おとめ座の満月です。

満月になる時間が23:54です。日付が変わる直前です。

きれいな月が見えるといいですね。

おとめ座で満月になるので、なんだか掃除がしたくなる…そんな日になるかも。

友人に突然夜中に掃除をはじめる人がいますが、この日もそんな人があちらこちらでみられるかも。

家の中の整理整頓だけでなく、体調管理について考えたり、心の整理をしたりとすっきりしていないことを整理したくなりそうな満月の日です。


それは、あなたが理想とする生活の場を作る力につながっていきます。

満月の日に整理整頓したいという欲求が湧いてきたら、ぜひ実行してください。

ごちゃごちゃしてまとまらなかった考えがすっきりとまとまりますよ。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マロン

Author:マロン
ご訪問いただきありがとうございます
はじめまして、心理占星術アドバイザーのmarronです。

「占い」には全く興味がなかったのに、2006年にアロマテラピーの学校で「占星学」の講座に出会い、「占星術」が「運がいい、悪い」を見るものではないことを知りました。

個人を分析するツールとしてとっても有効なんだ~と、目からウロコが…

その後、ノエル・ティル氏の「心理占星術」と出会いました。

クライアントの心の欲求に耳を傾け、一緒に個性を伸ばしてく方法を考え、提案するティル氏のコンサルテーションに感動。

以来、ティル氏の心理占星術を学び、アドバイスをしております。

皆さんに「才能を伸ばし、課題を克服するツール」として心理占星術をご紹介しています。

フリーエリア
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる